サミット開催地決定♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




本日・・・



来年の2016年に



日本で開催される



主要国首脳会議(サミット)の開催地が



三重県志摩市で開催すると表明しましたね(^O^)/






サミットとはなんぞやと



チンプンカンプンの方も



いらっしゃるかも知れないので



サミットについて説明します('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






サミットとは・・・



G7と呼ばれる



日本・アメリカ・ドイツ・イギリス



フランス・イタリア・カナダの



偉い人が話し合いする会議デス( ̄∇ ̄+)






三重県志摩市が



選ばれた理由として



日本の伝統文化を発信出来るコトや



テロ対策の観点から



警備がしやすいことが選定の理由らしぃー('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






まぁー



もっともらしい理由だけど



取って付けた理由にも聞こえちゃうよね(^o^;)






素人考えだと



今年戦後70年を迎えるってコトで



広島での開催であったり



震災に見舞われた



仙台や神戸がイイと考えがちなんだけど



そぉーなっちゃうと



不参加しちゃう国があるのかもね(;^_^A






タラレバだけど



万が一



広島でサミットを開催するよぉーになると



アメリカ大統領は来ないだろぉーなぁ(^o^;)






サミット開催が決まった三重県志摩市♪♪♪






警備や交通規制とか



いろんな対策をしなきゃイケないので



大変なんだろぉーけど



ビジネスチャンスが到来です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






2008年7月に



北海道の洞爺湖でサミットが行われましたが



その年の11月に



北海道に行った際



有珠山PAにて



どぉー考えても



売れ残りであろう



「サミットまんじゅう」たるものを見つけました( ̄∇ ̄+)


081124_104352.jpg





今回は



売れ残らないよぉーに



まんじゅうを



発注するよぉーにしてくださいね(o^-')b