梅雨入り♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




昨夜から



雨が降り続けた高松市(^O^)/






週間天気予報をみると



雨マークが目立つよぉーになっていたので



うすうす期待していたんだけど



本日の午前10時頃



高松地方気象台は



四国地方が



梅雨入りしたと見られると発表しました(^ε^)♪






横さんが住む香川県って



毎年毎年



夏場になると



取水制限があるので



取り敢えず



梅雨入りしてくれたコトに一安心です♪♪♪






梅雨入りしないまま



夏本番を迎えるコトになると



大変なコトになっちゃいます(ノ゚ο゚)ノ





そんな今日



月に1・2回ぐらいしか行かない



スーパーに行ってきました三 (/ ^^)/







このスーパーは



「ムーミー」というスーパーです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






感がイイ人は



お気づきでしょーが



今日6月3日は



年に1度の「ムー(6)ミー(3)の祭」です(*^ー^)ノ







さぞかし



激安のものがあるのだろぉーと



ワクワクしていったら



キャベツ・ナスが1玉



タマネギが3個で98円!!!









バナナが100g10円!!!







後はムーミーにちなんで



鳥肉100g63円!!!







コロッケ・焼き鳥・アジフライも63円!!!







確かに



安いといえば安いんだけど



普段から安いスーパーなので



激安感はなかったかなぁー(;^_^A






値段については



ビックリしなかったんだけど



あまりにも



人が多く集まったので



カートやら



買い物かごが



全て使用中だったのにはビックリですΣ(・ω・ノ)ノ!









スーパーの入口には



買い物を終えた人に



譲ってもらう人がイッパイいました(=◇=;)






そもそも



小さなスーパーなのに



年に1度のイベントってコトで



山積みになるほど商品を陳列し



更には



人がイッパイ集まったので



店内は動くコトもままならない状態でした(-。-;)






お会計をするだけでも



けっこーな時間がかかっちゃいました(・Θ・;)






このスーパー・・・



今日の貯水率は100%を超えたかもです(o^-')b