天災の予感??? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




5月の香川県内



最高気温が25℃以上の



「夏日」が25日間となり



26日以降の5日間は



最高気温が30℃以上となる



「真夏日」を記録し



日照時間も



平年より2割以上長く



本格的な夏を感じさせる1ヶ月でした(^O^)/






この現象は



香川県だけじゃなく



他の地域でも



5月にも関わらず



暑い日々が続きましたね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






空からは



日本列島を太陽光線で熱し



地下からは



日本列島をマグマが熱してるって



なんだか・・・



日本列島が



トースターみたいな感じになってますΣ(・ω・ノ)ノ!






食パンだと



こんがりと焼けそぉーです(^o^;)






今日は



九州地方で梅雨入りしましたね♪♪♪






今後



全国各地で梅雨入りするんだろぉーけど



ソレって・・・



稼働しているトースターに



水をかけた状態になるのかなぁー???






危ないよねぇー(><;)






爆発しちゃうかもしれない(ノ゚ο゚)ノ






そぉーなっちゃうと



こんがり焼けた食パンが



コナゴナになっちゃうかもしれないし



ビチャビチャになっちゃうかもしれないです(  ゚ ▽ ゚ ;)






どっちみち



食パンは食べれなくなっちゃいます(=◇=;)






こんがりと焼けた地上では



生活出来るかもしれないけど



コナゴナになったり



ビチャビチャになった地上では



生活が出来ないデスΣ(=°ω°=;ノ)ノ






なんだか



今年って



大きな天災に巻き込まれそぉーかもぉー(´・ω・`)