ザ・シネマ!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪



昨日4月27日は


アパルトヘイトという


非道な人種差別が行われた


南アフリカ共和国で


ネルソン・マンデラ氏が


1994年4月27日に


黒人として初となる


次期大統領に選出した日ってコトで


そぉーなったのか分かりませんが


ケーブルテレビの「ザ・シネマ」で


横さんが選ぶナンバー1映画である


「インビクタス/負けざる者たち」が放送されました(^O^)/



https://www.youtube.com/watch?v=SWLm16Kip-w





何回も観た映画なんだけど


好きな作品ってコトもあり


今日も観たんだけど


何回観ても


ストーリーを知っていても


めっちゃ感動しちゃいます(ノ_・。)





実は・・・


明日の9時45分からも


放送してくれるんだよねぇー(≧▽≦)





きっと


また観るんだろぉーなぁー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





5月1日になると


またまた大好物な映画の


「しあわせの隠れ場所」が放送され


5月5日には


これまた大好物な映画の


「マディソン郡の橋」が放送されます♪♪♪





その他にも


名作と言われながらも


今までご縁がなかった


「プラトーン」


「ティファニーで朝食を」


「十戒」なんかも放送されるんだよねぇー(*^o^*)





イイ機会なので


一般的に名作と言われれいる


作品を観るのもイイかもデス(^ε^)♪





そんなコトを考えつつ


ホームページで


番組表を見ながら


何日にどの作品があるか確認しつつ


あるコトに気がついた横さん(☆。☆)





ごっ・・・


ごっ・・・


ゴールデンウィークの予定が全くない(/TДT)/





まぁー


何処かに


行きたいという場所もないので


無理やり予定を作るのもなんだし


予定がなくても別にイイんだけどねぇー(ノ´▽`)ノ





今年のGW・・・


テレビにカジリツキマス(o^-')b