いよいよ明日!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪



いよいよ明日


あの・・・


ポール・マッカートニーの


アウト・ゼアー・ジャパン・ツアー2015


日本武道館ライブが開催されますね(^O^)/





アリーナであるSS席は驚愕の十万円(ノ´▽`)ノ


B席でも四万円(;^_^A





まぁー


そのぐらいはするよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)





安いとまでは言わないけど


決して高くはない値段です(-^□^-)





横さんは


どちらかといぅーと


ジョン派なんだけど


ポールも好きで


今は何処に行ったか分からないけど


ライブビデオを持っていました♪♪♪





ポールのライブ映像を観ると


ザ・ビートルズのナンバーも


披露しているので


観に行く方は素敵な時間が過ごせるんだろぉーなぁー(ノ´▽`)ノ





レット・イット・ビーを


ピアノを弾きながら


歌う姿はカッコイイんだよねぇー(*^ー^)ノ



https://www.youtube.com/watch?v=ztcoi88M3BU





ロンドン五輪の


開会式で披露した


「ヘイ・ジュード」なんかは


鳥肌が立っちゃいます!!!



https://www.youtube.com/watch?v=5cCANKXEKtY&spfreload=10





確か・・・


このときのギャランティーは


驚愕の1ポンド(約123円)だったけぇーσ(^_^;)





粋なコトをするよねぇー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





横さんが


2006年に行った


ビリー・ジョエルライブ(^ε^)♪



https://www.youtube.com/watch?v=Y9QIEBubIPc





このライブは


東京ドームで行われて


横さんは


アリーナで観ちゃいました('-^*)/





DVD化になってないのも関わらず


映像として収録されていて


無料で観れるってコトで


何回か観直しているんだけど


実際に観たライブなのに


何回観ても夢見心地な気分になります( ̄▽+ ̄*)





明日行われる


ポールのライブに行かれる方も


何年経っても


ライブを思い出す度に


夢見心地な感じを味わえるんだろぉーなぁー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





おそらく・・・


値段以上の価値があるライブなので


シッカリと楽しんでクダサイネ(o^-')b