今日の結果!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は



高松市長選



高松市議選が行われました(^O^)/






先日行われた



県議選の



高松市選挙区では



無投票当選でしたが



今回は



ちゃーんと選挙が行われました♪♪♪






横さんも



シッカリと投票しちゃいましたよ(^_^)v










今回の投票率は47.61%!!!






うぅーん



かなり低い投票率ですが



想定内かなぁー(^o^;)






選挙の結果は・・・



市長選は



横さんが投票した現職が早々と当確し



市議選に至っては



まだ開票速報が出ていませんが



横さんが投票した候補者は



きっと当選するハズです( ̄▽+ ̄*)






此処数日



チョッピリと暑い日が続いた高松市(^▽^;)






昨夜なんて



思い切って



窓を全開にして寝ちゃった横さん( ̄∇ ̄+)






その結果・・・



汗ばむコトなく



熟睡出来ましたぁー(@ ̄ρ ̄@)zzzz






そんなこんなで



今日は



夏が来る前に工作作業をしましたぁー♪♪♪






今日の工作は・・・



昨年の11月に張り替えた波板(*^o^*)








その時に余った波板を



ハサミでチョキチョキして加工し・・・








既に設置している波板に



加工した波板を差し込んで釘を打って終了!!!








この凹の部分に入るのが



1本の棒(≧▽≦)








そぉーです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






今日は



グリーンカーテン用の



ネットを貼りましたぁー(^ε^)♪








拡大デス!!!








グリーンカーテンに使う支柱って



何気に波板を傷めるんだよねぇ(*´Д`)=з






あまり根拠はないけど



今貼っている波板に



繋ぎを足すと



チョッピリした補強になるかと考え



このよぉーなカタチにしました♪♪♪






その結果・・・



波板に加工した波板を差し込み



クギを打ったときに



ズボンがクギに引っ掛かり



オシリの部分が破けてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!








拡大デス!!!








グリーンカーテンと同様



ズボンも涼しい風が入るよぉーになりました(o^-')b