物の値段!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は土曜日デス(^O^)/






毎週土曜日になると



家から車で



15分ほど離れた場所にある



スーパーに買い物をするコトが多い横さん♪♪♪







このスーパー



土曜日になると



玉子が安くなったり



お肉やお魚が



3パックで千円で販売したりと



特売をしてくれるんだよねぇー( ̄▽+ ̄*)







店内に入ると



1箱580円のタケノコを発見!!!







確かに



山間部に行くと



たくさん採れちゃうし



ご近所さんからも



頂けるぐらい流通している上



もぉーそろそろ



タケノコが



重宝される時期が終わるので



安くなっているんだろぉーけど



先日タケノコ狩りした横さんとしては



ナンとも言えない感じの値段になってます(^▽^;)







このよぉーに



物の値段って



お百姓さんとか



家畜を生業としている方は



横さん以上に



ナンとも言えない感じになるんだろぉーなぁーσ(^_^;)






安かろうと



高かろうと



地球が生んだ恵みに感謝して



食しなきゃですね(≧▽≦)