捨て身の戦略!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日の



金曜ロードSHOW!は



完結編が明日から公開されるってコトで



「寄生獣 PART1」が放送されますね(^O^)/






コレって・・・



はっ・・・早いよね!!!






調べてみると



DVDの発売日が4月29日Σ(・ω・ノ)ノ!






DVDの発売日より



先にテレビで放送するってっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






横さんが



たまぁーに行く



イオンシネマ高松東さんでは



今日までの期間限定で



「寄生獣 PART1」が



千円(完結編の前売券提示で500円)で



上映していました(;^_^A






これらの



「寄生獣 PART1」のゴリ押しは



ひょっとしたら



興行収入が悪いのかもっ!!!



・・・ってコトで調べてみると



「寄生獣 PART1」の興行収入は



4月22日時点で



19.8億円(現在は20億突破という情報あり)ってコトで



今の映画界では



盛況といわれる作品なんだけど



制作サイド側からみると



物足りなさがあるのかなぁーσ(^_^;)






ちなみに・・・



興行収入20億っていうのは



昨年度に当てはめると



「相棒 ‐劇場版Ⅲ‐ 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ」と



同じぐらいで



18~19位ぐらいにランクインされます('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






昨年公開した



漫画原作の実写映画だと



「るろうに剣心 京都大火編」53.8億円



「るろうに剣心 伝説の最期編」45.1億円



「テルマエ・ロマエⅡ」43.1億円



「ホットロード」25.2億円



「土竜の唄 潜入捜査官 REIJI」21.0億円ってコトなので



それに比べると



「寄生獣 PART1」は



監督並びにキャストの



ネームバリューからすると



伸び悩んだ感じはするかなぁーσ(^_^;)






以上のコトを踏まえて



DVDの発売前に



テレビで放送したり



映画館で特別に上映したりっていうのは



「寄生獣 PART1」が



想定外に興行収入が低かったってコトで



「寄生獣 完結編」で挽回する狙いがあるんでしょーね(-。-;)






DVDの発売する前に



テレビで放送するコトによって



DVDの売上枚数や



レンタルの売上が落ちるのを



覚悟してまで



この捨て身の戦略が



凶と出るか吉と出るか



見守っていく所存です(o^-')b






そんな今日



横さんは



金曜プレミアムの



「塔の上のラプンツェル」を観る予定にしています(;´▽`A``