統一地方選挙後半戦!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日から



統一地方選挙の後半戦に突入デス(^O^)/






横さんが



選挙権を持つ高松市では



先に行われた



香川県議選では



無投票当選になりましたが



高松市長選では



12年振りの選挙となり



高松市議選にしても



定員40名に対して



50名の立候補者がいました(*^ー^)ノ







告示された今日



家の近所にも



選挙カーが来ていましたが



12年振りとなる市長選は



既に投票する人を決めているし



市議選にしても



町内から出馬した方が数名いて



その中から選ぶつもりなので



横さんちの近所に



勢い良く声を張って



選挙カーで来ていただいても



困っちゃうので



極力静かにしてイタダキタイデス(^o^;)






しかぁーし



選挙ポスター掲示場で



立候補者のお顔を見ると



可愛いくて



若い女性が立候補してるじゃないかぁー(ノ´▽`)ノ






コレは・・・



心奪われるなぁー( ̄∇ ̄+)






誰に投票するかは



投票日まで



ジックリと考えるコトにします( ̄* ̄ )