油そば!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




横さんは



香川県在住ってコトで



ラーメンより



うどんを食する回数が多いデス(^O^)/






そんな横さんでも



むかぁーし



東京都で住んでいた時は



うどんより



ラーメンを食する回数が多かったデス♪♪♪






もちろん



お気に入りの



ラーメン屋さんもあって



先日お亡くなりになった



山岸一雄さんが営んでいた



つけ麺の発祥地である「大勝軒」



独特な味がするスープが



クセになっちゃう



くまもとラーメンの「桂花」



スープがスッゴク濃いんだけど



大量の背脂を乗せるコトで



旨みが増す「平太周」は



よくで行っていました三 (/ ^^)/






香川県に戻ってからは



そのよぉーな



名店のラーメンを



食べる機会が



メッキリ無くなりました(><;)






しかぁーし



コンビニなんかに行くと



たまぁーに



名店が監修した



カップ麺が売られていたりしますね♪♪♪






今日・・・



見つけちゃったカップ麺は



「ぶぶか」の油そば(ノ´▽`)ノ








ぶぶかさんって



武蔵野市ってトコにあって



横さんの行動範囲から



離れていたってコトで



年に1回



仕事で某亜●亜大学に行った際



帰り道に寄り道して



食べに行くぐらいしかないんだけど



美味しいイメージはあるんだよねぇー(≧▽≦)






万が一



夜中に



スッゴクお腹が空いちゃって



寝るコトも出来ないときに



食する用に購入したので



いつ食べるかは分かりませんが



食べるその日が来るまで



楽しみを取っておくコトにします(o^-')b