キンキン!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




ナンでも



去る4月15日に



「おまっとさんでした」でお馴染みの



愛川欽也さんが



肺がんでお亡くなりになったよぉーですね(ノ_-。)






愛川欽也さんといえば



俳優業としては



「トラック野郎」しか覚えてないんだけど



「人生ゲームハイ&ロー」



「なるほど!ザ・ワールド」



「出没!アド街ック天国」といった



司会業のイメージが大きいかなぁー(≧▽≦)






そぉーいえば



「出没!アド街ック天国」で



世界最高齢の情報番組司会者として



ギネスにも認定されましたよね♪♪♪






3月7日で



放送1,000回目を迎え



降板したんだったけぇー('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






奇しくも



「出没!アド街ック天国」の



放送開始日は



20年前の4月15日だったよぉーです(´・ω・`)






此処だけの話・・・



愛川欽也さんが



最後に勤めた「出没!アド街ック天国」・・・



何故か録画しちゃったんだよねぇー( ̄∇ ̄+)






なんだか・・・



削除しづらくなっちゃいました( ̄* ̄ )






愛川欽也さんの



ご冥福を心よりお悔やみ申し上げます(。-人-。)






話は変わり



今日は21時から



日テレ系の金曜ロードSHOW!で



「名探偵コナン異次元の狙撃手(スナイパー)」



フジ系の金曜プレミアムでは



「ドラゴンボールZ 神と神」 が放送されますね(*^ー^)ノ






共に



明日から新作映画が公開されるってコトでの



テレビ放送なんだろぉーけど



チビッ子たちは



どちらを観るか悩むトコロだよねぇ(><;)






横さんはというと・・・



劇場でも観た



「名探偵コナン異次元の狙撃手(スナイパー)」を



観る予定です('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






コナンの映画って



テレビ版と比べると



どぉーしても



推理が浅くなるんだよねぇ(^o^;)






まぁー



テレビ版のよぉーに



コナンの推理がキレキレで



直ぐに事件解決出来たら



映画にならないので



仕方ないんだけど・・・ネ(^▽^;)






でもでも



劇場版コナンって



テレビで観ると



けっこーイイんだよねぇー(ノ´▽`)ノ






なので



「名探偵コナン異次元の狙撃手(スナイパー)」を観つつ



録画するのは



「ドラゴンボールZ 神と神」じゃなく



NHKのファミリーヒストリー



「坂上忍~破天荒な父 太宰への憧憬~」を録画するコトにします(o^-')b