統一地方選の前半戦!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は



統一地方選の前半戦の



投開票日でしたね(^O^)/






どぉーやら



10箇所で行われた知事選は



全て現役知事が当選したみたいですね♪♪♪






我が香川県でも



県議選が行われましたが



横さんが選挙権を持つ高松市選挙区は



無投票当選ってコトで



何もするコトなく選挙戦が終わりました(;^_^A






他の選挙区では



選挙をしている場所もあるのですが



ナンでも



推計投票率は46.80%と



前回の2011年に行われ



過去最低だった投票率



50.04%を大きく下回る結果になりました(-"-;A






横さんの地区では無投票当選だった上



50%を満たない投票率の選挙速報って・・・



マッタクもって興味がないです(´・ω・`)






選挙速報・・・



コレが地方選だから



テレビでも多くは報道しないけど



万が一



コレが国政選挙だった場合



否が応でも観なきゃイケなくなっちゃいます(/TДT)/






選挙速報の番組って



選挙に行って



投票して



その結果が気になっちゃうから



ちゃーんと観れるんだよねぇー(-。-;)






統一地方選の後半戦である



高松市長選と市議選は



定員を超える数の



立候補者がいるので



ちゃーんと見極めて投票するコトにします(o^-')b