ラストエンペラー!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は4月11日ですね(^O^)/






ウィキペディアによると



1987年4月11日に



教授でお馴染みの



坂本龍一さんが



映画「ラストエンペラー」の音楽で



日本人初となる



アカデミー賞オリジナル作曲賞を受賞をした日らしぃーです♪♪♪






そぉーいえば・・・



昨日のネットニュースで



ラスト・エンペラーである



清朝最後の皇帝



愛新覚羅溥儀(あいしんかくら ふぎ)氏の



末弟である



愛新覚羅溥任(あいしんかくら ふにん)氏が



96歳でお亡くなりになったよぉーですね!!!






大変失礼で



不謹慎なコトを言っちゃうけど



お亡くなりになったコトより



生きていたコトにビックリデス(ノ゚ο゚)ノ






同じよぉーに



愛新覚羅溥儀氏の実弟である



愛新覚羅溥傑(あいしんかくら ふけつ)氏の



娘さんが



西宮市で生活をしているっていうのは



聞いたコトがあるけど



ラストエンペラーの実弟が



つい最近まで生きていたってコトに



何かしらのロマンを感じちゃいました( ̄∇ ̄+)






愛新覚羅溥任氏の



ご冥福を申し上げますm(..)m