お練り♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




此処数日



寒さが戻っちゃいましたね(-。-;)






ストーブの灯油を使い切って



片付けよぉーとしたのですが



今日は新たに



灯油18リットルを購入しちゃいました(><;)






そんな今日



香川県琴平町にある



旧金毘羅大芝居(金丸座)にて開催される



「四国こんぴら歌舞伎大芝居」が



明日初日を迎えるってコトで



成功祈願のお練りが行われましたぁー♪♪♪







このお練り・・・



本来なら



晴天の中



春を迎える感じで行われているんだけど



今日は雨ってコトで



屋根つきのアーケードを300mほどで終了(ノ゚ο゚)ノ






それでも



紙ふぶきは舞ったよぉーです(≧▽≦)






今年の座長は中村時蔵さん('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






大変失礼な話ですが



マッタク知らないです( ̄∇ ̄+)






尾上菊之助さん



中村梅枝さん



尾上松也さんといった



有名どころの役者さんも来ているし



今年も大盛況なんだろぉーなぁー( ̄▽ ̄)=3






寒さを吹き飛ばすぐらい



熱い舞台を観せてイタダイタイデス(o^-')b