ファーストレディー??? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




日本では



マッタク盛り上がってないけど



統一地方選挙が行われていますが



アメリカでは



なんでも



ヒラリー・クリントンさんが



懲りずに



2016年に行われる



大統領選の立候補を表明したみたいですね(^O^)/






ヒラリー・クリントンさんが



大統領になったら



日本にとって



どぉーなるのかは



マッタク分からないけど



史上初の女性大統領誕生だとか



史上初の夫婦で大統領に就任とか



イロイロなコトで



盛り上がるのは間違いないだろぉーなぁー('-^*)/






もし・・・



ヒラリー・クリントンさんが



大統領になっちゃうと



ファーストレディっていうポジションは



無くなるのかなぁー???






夫である



元大統領のビル・クリントンさんが



その位置に座って



他国のファーストレディと



交流するのはチョッピリ違う気がするしぃー(-。-;)






それに・・・



ビル・クリントンさんは



手癖が悪いイメージもあるので



他国のファーストレディに



手を出しちゃう心配をしなきゃイケないしぃー(・Θ・;)






でもでも



女性のアメリカ大統領も見てみたいデス(≧▽≦)






女性が大統領になるコトによって



アメリカという国が



どのよぉーに変化するかは興味があります(o^-')b






あいにく・・・



横さんには選挙権がないので



ヒラリー・クリントンさんには



1票を投じるコトは出来ないため



応援は出来ませんが



前回のよぉーに



10億円以上の選挙費用を



使うコトなく



低予算でクリーンな選挙活動をしてイタダキタイデス(o^-')b