タイムリミットまで後少し・・・ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




テレビっ子の横さんが



水曜日の22時からみる番組は



TBS系で放送している



「水曜日のダウンタウン」(^O^)/






まぁー



コレっといった



決め手がある番組はないので



ただただ点けているって感じです♪♪♪






しかぁーし



今日からは



フジ系で



新ドラマ「心がポキッとね」が放送されますね(*^ー^)ノ






このドラマは



怪優である



阿部サダヲさんが主演なので楽しみデス(≧▽≦)






阿部サダヲさんは



本日・・・



「めざましテレビ」



「とくダネ!」



「ノンストップ!」



「直撃LIVEグッディ!」



「ホンマでっか!?TV」と



番組宣伝で出演されていたので



フジテレビも気合充分デス(o^-')b






ストーリー的には



脚本を手がけているのが



「阪急電車 片道15分の奇跡」



「県庁おもてなし課」などの



映画の脚本を勤めた



岡田惠和さんなので



まぁー間違いないでしょー(ノ´▽`)ノ






でもぉー・・・



来週になると



日テレ系で



堺雅人さん主演の



「Dr.倫太郎」が放送されるんだよねぇ(-。-;)






このドラマの脚本は



あの「花子とアン」の中園ミホさん(≧▽≦)






しかもっ!!!



演出が水田伸生さん(*゜▽゜ノノ゛☆






知らない方に



ご説明すると



この水田伸生さんとは



日本テレビ放送網制作局専門局長として



監督もしている人物デス('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






代表作は・・・



「舞鼓haaaan!!!」



「なくもんか」



「謝罪の王様」などなど( ̄∇ ̄+)






感がイイ人は



お気づきかも知れませんが



阿部サダヲさんを主演に



名作を作り上げた名監督です(*゜▽゜ノノ゛☆






そんなコトで



「Dr.倫太郎」も間違いなく良作デス(^ε^)♪






此処で大問題発生Σ(・ω・ノ)ノ!






横さんが



「心がポキッとね」と



「Dr.倫太郎」の



どちらを選択するのかっ( ̄□ ̄;)






どちらも捨てがたいです(´_`。)






それに・・・



心配事もあって



阿部サダヲさんと



水田伸生さんの関係なんだけど



何気に水田組って



参加したい役者さんが多いんだよねぇ(;´▽`A``






お互いの関係性が



悪くなるコトはないんだろぉーけど



次回の水田作品で



堺雅人さんが抜擢されると



阿部サダヲさんのファンとしては



かなりガッカリしちゃいます(><;)






まぁー



水田作品で



宮藤官九郎さんが



脚本をすると



阿部サダヲさんが主演するんだろぉーけど



チョッピリだけ心配しちゃいます( ̄* ̄ )






「心がポキッとね」vs「Dr.倫太郎」






横さんと



同じよぉーに



悩んでいる人って



多いんだろぉーなぁーヽ(;´Д`)ノ






取り敢えず・・・



今日のところは



「心がポキッとね」を録画し



「中居の窓SP」を観るコトにします(o^-')b