Suica♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




突然ですが



香川県在住の横さんは



JR東日本・東京メトロ



都営地下鉄・東京モノレール等で



使うコトが出来る「Suica」を持ってます(^O^)/







東京で電車を乗るときは



切符を購入する



手間がかからないので便利なんだよねぇー(ノ´▽`)ノ






しかぁーし



香川に戻ってからは



マッタク使うコトがありません( ̄* ̄ )






そぉーいえば



「Suica」って



1万5千枚限定で



東京駅開業100周年記念Suicaを



販売する予定だったんだけど



購入希望者が殺到したため



販売を中止しちゃったんだよねぇ(´・ω・`)






よぉーく考えると



「Suica」を発売した後



「PASMO」が発売なったときも



予約が殺到したので



記念Suicaを発行する際に



大騒ぎになっちゃうのは



予想出来たハズなんだよねぇ(=◇=;)






結果的に



記念Suicaは



インターネットとかで予約をし



希望者全員が



購入出来るよぉーになったんだよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






なんでも



226万5千件の申し込みがあったよぉーです!!!






そんな今日



1通のメールが横さんに届きました(*^ー^)ノ






メールの発信先は



東京駅記念Suica発売事務局(≧▽≦)






じ・・・実は・・・



使いもしないのに



横さんも申し込みしちゃったんだよねぇー(ノ´▽`)ノ






記念物とか限定物に



非常に弱い横さんデス(;´▽`A``






メールを見てみると



発送時期が決まったとの内容で



専用払込票発送予定が6月下旬で



支払い期限が7月14日



・・・で



商品発送予定が7月末ってコトでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






7月末ってぇー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






申し込みが遅かった方は



来年の3月になるっていうしぃー(・Θ・;)






7月末に発送されるのが



早いか遅いかの判断が出来ないけど



首を長くして待つコトにします(;´▽`A``