興奮しっぱなしの1日!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日の朝



フジ系で放送している



「ワイドナショー」で



ビートたけしさんが



ゲスト出演されていましたね(^O^)/






メインコメンテーターの



松本人志さんを始め



出演者の方々が



緊張していたのは伝わったし



ビートたけしさん自身も



自分の番組じゃなく



お邪魔している番組ってコトで



余所余所しい感じがあったし



観ている側は



松本人志さんと



ビートたけしさんが



一緒に出演しているってコトで



興奮しちゃって



それはそれは楽しい1時間15分でした(≧▽≦)






今日は



この後13時25分から



朝日放送系で放送する



「パネルクイズ アタック25」では



3代目司会者として



谷原章介さんが初出演しますね♪♪♪






普段は



あまり観ない番組だけど



今日は観るつもりです(*^ー^)ノ






更には・・・



18時30分から



テレ東系で放送していて



横さんがこよなく愛する



「モヤモヤさまぁ~ず2」が



2時間半のスペシャル番組が放送されます(≧▽≦)






今日は



神戸・姫路をブラブラするそぉーです(‐^▽^‐)






テレ東の



どのアナウンサーよりも



頻繁に更新しているブログ



伊藤Pの「モヤモヤ日記」によると



田舎亭田舎足師匠でお馴染みの



狩野アナと



さまぁ~ずのおふたりが



3人揃って



あの伝説の



拝シャンを披露するそぉーです(ノ´▽`)ノ






コレまた興奮しちゃいそぉーです( ´艸`)






昨夜・・・



皆既日食が見れなかった横さん(-。-;)






今日は



なんだかわからないけど



昨夜のリベンジが出来そぉーです(;´▽`A``