ガッカリ!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今夜は



皆既日食という



天文ショーが見られる



素敵な夜なんだけど



横さん地域では



雲が掛かっていて



マッタク見られませんでしたぁー(-。-;)






なんか・・・ガッカリデスo(TωT )






昨日・・・



香川県議選が告示され



横さんが選挙権を持つ



高松市選挙区は



無投票当選というブログを書きましたが



なんでも



県都の無投票(政令市を除く)は



高松市だけらしぃーです(x_x;)






香川県議選は



高松市選挙区以外にも



無投票当選になる選挙区があり



41議席のうち



約3分の2(65.8%)の



27議席が無投票当選となりました(/TДT)/






なんか・・・ガッカリデスo(TωT )






昨日は



41道府県議選で



告示されたよぉーですが



無投票当選率は21.9%に上り



5人に1人以上の新議員が



有権者の審判を受けることなく決まったみたいですね(/TДT)/






無投票率が1番高かったのは



65.8%の香川県∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






ちなみに



無投票率ベスト5は



1位 香川県(65.8%)



2位 山形県(45.5%)



3位 宮崎県(43.6%)



4位 徳島県(35.9%)



5位 広島県(34.4%)






2位の山形県を



郡を抜いて



圧倒的な無投票率を記録した香川県( ̄□ ̄;)






コレは・・・



県民は政治離れになるし



議員も緊張感がなくなるし



イイコトがマッタクないです(=◇=;)






なんか・・・ガッカリデスo(TωT )