ビックリ??? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




昨日から



4月に突入したコトで



企業や学校など



新年度を迎えましたね(^O^)/






横オトンが役員を勤める



老人会も新年度を迎えましたぁー♪♪♪






この時期・・・



老人会に



ナニかと駆り出される横さん('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






駆り出される理由はタダ1つ・・・



パソコンが使えるからぁー(ノ´▽`)ノ






今日は



来週開催される



老人会の総会で使う資料作りをしました(*^ー^)ノ






資料作りといっても



式次第や行事計画書などは



文面を打てば出来るし



決算書とか経費計画書なんかは



パソコンが計算してくれるので



普通にパソコンが使える方にとっては



簡単な作業になります(^▽^;)






この資料作り・・・



パァーっと作って提出したんだけど



そのスピードに



お年寄りたちがビックリΣ(・ω・ノ)ノ!






いやいや・・・



横さんは



キーボードが



スッゴク早く打てるわけじゃないんだけどぉー(^o^;)






まぁー



作業が早く終わってナニヨリ♪(*^ ・^)ノ⌒☆






一息つこうとした



その時・・・



資料の中で



前年度にお亡くなりになった



会員の一覧表があるんだけど



1名の記入漏れが発覚(・_・;)






どぉーやら



拾い出しする方が



見落としていたよぉーです(;^_^A






此処で老人達は



「どぉーしよぉー???」



「記入漏れなので遺族にお詫びしなきゃ!!!」



・・・って重々しく相談していたのですが



いやいや・・・



新たに打ち直したらイイだけじゃん(^▽^;)






その旨を伝えると



えぇぇぇーーーっ!!!・・・って



またまたビックリされていました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






この年寄りたち・・・



どぉーやら



パソコンの機能をマッタク分かってないらしぃー(=◇=;)






この世代の人って



戦後の何もない時代から



カラーテレビができ



新幹線ができ



ウォシュレットができ



宇宙で住めるよぉーになり



あらゆるコトを経験したハズ(  ゚ ▽ ゚ ;)






自家用車を1つにしても



ハンドルがオモステからパワステになり



窓も手動から自動になり



今ではカーナビまで経験したハズ(・Θ・;)






どの時代に生きた人より



新しい経験をした世代なのに



いまだにビックリするコトってあるんだぁー



・・・って感じた今日1日でした(;´▽`A``