4月のイベント♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日から4月ですねぇー(^O^)/






今月もヨコシクデス(≧▽≦)






2015年4月のイベントといえば



統一地方選挙(;^_^A






横さんちの近所でも



選挙ポスターを貼るパネルが設置されました!!!








取り敢えず



横さんみたいなもんでも



投票出来る権利が与えられた選挙は・・・






香川県議選



告示日:4月3日



投票日:4月12日






高松市長選



高松市議選



告示日:4月19日



投票日:4月26日






高松市長選に関すると



過去2回



立候補者が1人しかいなくて



無投票選挙だったんだけど



今年は



現職の他にも



共産党所属の



元市議が立候補するらしく



12年振りの選挙戦となるよぉーです♪♪♪






県庁所在地の市長なので



無投票はイタダケナイよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






現市長・・・



生まれは違うんだけど



どぉーやら



横さんと同じ町内に住んでいるらしく



たまぁーに見かけるんだよねぇ(^▽^;)






ソコソコ熱い選挙戦になりそぉーです( ̄▽+ ̄*)






1番早い選挙が



香川県議選('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






横さんが選挙権を持つ



高松市からは



定員15名に対して



先日行われた



立候補予定者説明会に出席したのが15名Σ(・ω・ノ)ノ!






どぉーやら



無投票になりそぉーです( ̄□ ̄;)!!






既にポスターは作っているだろぉーけど



あまりお金をかけずに県議になれるって・・・( ̄* ̄ )






ラッキーだよねぇ( ̄∇ ̄+)






中には



現職なんだけど



資金不足で



立候補を諦めた人もいただろぉーなぁー(^▽^;)






でもぉー・・・



定員丁度ってコトで



今から立候補しよぉーとしている人は



落選するだろぉーなぁー(^▽^;)






ソレも選挙なんだろぉーねっ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






香川県議選が無投票になれば



選挙カーが走らないので



ある意味イイかもです( ̄▽ ̄)=3