ジュピター | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




横さんの手元には



スタンプが満タンになっていて



イオンシネマさんで



映画1本無料で鑑賞出来る



素敵なポイントカードがあります(^O^)/







そのポイントカードの



無料で鑑賞出来る有効期限が



3月末ってコトで



今日は朝一で映画を観に行ってきましたぁー三 (/ ^^)/







今日の朝一に観た映画は・・・



本日公開した



『ジュピター』







ロシアの天文学者であるマクシミリアンは



望遠鏡で星を眺めていたときに出会った



アレクサと恋に落ち



その後2人は結婚して子どもを授かるコトになります(^O^)/






父親になるマクシミリアンは



生まれてくる子どもに



太陽系の中で1番大きくて美しい惑星である



ジュピターと名付け



出産を楽しみにしていたところ



強盗に入られてマクシミリアンは射殺されてしまいます!!!






夫に先立たれ



人間不信に陥り



姉しか信じれなくなったアレクサは



姉とともに船でシカゴに渡航する途中



大西洋に浮かぶ船の中で



ジュピターを出産するところからストーリーが始まります(*^ー^)ノ






シカゴに渡って20年後・・・



船の中で生まれたジュピターは



母国がない自分は



自由気ままな生活が出来ると願うも



実際は母や伯母とともに共同生活し



低賃金の家政婦として朝早くから働く毎日o(TωT )






ある日ジュピターは



宇宙最大王朝のアブラサクス家の



長男が差し向けた刺客に



殺されそぉーになるのですが



突然現れた戦士によって助けられます(^o^;)






ジュピターが襲われた理由は・・・って



感じで物語がススミマス(ノ´▽`)ノ






「マトリックス」と同じく



ウォシャウスキー姉弟が監督・脚本を勤めたこの作品♪♪♪






宇宙を舞台に壮大なストーリー・・・ってコトで



さぞかしビックリしちゃいそぉーな



映像技術が観れると期待したんだけど



ゴチャゴチャし過ぎたせいか



CGが雑に観えたし



冒頭から登場人物が多く感じたせいか



ストーリーが把握出切ずナカナカ追いつけなかったデス(><;)






ストーリー展開に関すると



何かが足りなくて



無駄な何かがあるって感じがしました(-。-;)






内容が分かりづらい部分もあるので



この作品は小説にすると面白いかもね(^▽^;)






しかしながら



分かりづらい作品なんだけど



何故か嫌いじゃなかったなぁー(^▽^;)







勝手に横さん評価


★★★☆☆


星・・・3つです☆彡