空気感!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は



福岡・高知・静岡などで



桜の開花を



発表した地域があったよぉーですね(^O^)/






春って感じがするねぇー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






横さんが住む高松市も



ポカポカ陽気で



外を歩くと



春らしい空気を感じるコトが出来ました♪♪♪






そんな今日



横さんちから



1番近い映画館である



イオンシネマ高松東さんが



16周年を迎えました(*゜▽゜ノノ゛☆






イオンシネマ高松東さん



おめでとぉーございます(*^ー^)ノ






今日は周年記念ってコトで



映画1本1,100円で鑑賞出来る



サービスがあったんだけど



人が多そうなので



今回は見送るコトにした横さん('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






そもそも



人ごみが苦手だし



映画は無臭の空気の中



圧迫感がない状態で



静かに観たいので



無理して行くコトはないし



ナンだったら



明日はハッピーマンデーで



映画1本1,100円で鑑賞出来るし



もっというなら



今月末まで有効の



スタンプが満タンに押されている



ポイントカードもあるので



周年記念だからといって



慌てて観に行くコトもないです(≧▽≦)






そんなイオンシネマ高松東さんの



今後の公開スケジュールを見てみると



5月23日に



松田翔太さん主演の



「イニシエーション・ラブ」が公開するよぉーです♪♪♪






後・・・



全国的には4月4日に公開する



松田龍平さん主演の



「ジヌよさらば ~かむろば村へ~」も



イオンシネマ高松東さんでは



5月23日に公開予定Σ(・ω・ノ)ノ!






松田兄弟が



個々に主演を務める作品が



同じ日に公開するなんてぇー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






よく分からないけど



きっと・・・あまり良くないよねぇσ(^_^;)






「ジヌよさらば ~かむろば村へ~」は



一般的な公開日から



遅れての公開になるのだから



ズラすコトも出来そぉーな気がするけどぉー( ̄□ ̄;)






一般的な公開日が異なるので



兄弟的には



なんの問題がないんだろぉーけどぉー(-"-;A






イオンシネマ高松東さん



チョッピリ空気を読むのが苦手なよぉーです(・Θ・;)