ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は



ハッピーマンデーってコトで



映画を観に行った横さん(^O^)/






今日観た映画は



大好きなシリーズ作品である



『ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密』







主人公は



相変わらずアメリカ自然史博物館で



警備員として働くラリー(^O^)/






ある日



新しく創設されたプラネタリウムの



お披露目パーティの準備に



追われていたラリーは



魔法の石板のチカラにより



動く展示物たちに協力してもらい



その演出の結果



パーティは大盛り上がりした矢先



展示物たちは



我を忘れて大暴れしてしまうところからストーリーが始まります!!!






その原因が



魔法の石板の異変にあると



気付いたラリーは



イギリスにある大英博物館の展示物が



その秘密を握っていることを突き止め



反抗期の息子と



展示物を連れてロンドンに向かうって感じで物語ススミマス(-^□^-)






このシリーズ・・・



やっぱ展示物が動くという設定は面白いデス♪♪♪






「ウルヴァリン」の主演である



ヒュー・ジャックマンが



舞台役者として



カメオ出演していたのには



ビックリしたし面白かったなぁー(ノ´▽`)ノ






そんな面白い設定で



笑えるポイントもあるんだけど



クライマックスが薄いっていうか



畳み掛けてしまったっていうか



途中まで面白くて



色んな伏線があったにも関わらず



伏線が生かされてなく



印象が残らない感じで終わったのが残念でした(・_・;)






このシリーズ



今作がラストってコトなんだけど



忘れたころに続編を作ってくれると嬉しいデス(≧▽≦)







勝手に横さん評価


★★★☆☆


星・・・3つです☆彡