匠の技!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日から



阪神甲子園球場にて



第87回選抜高校野球大会が



始まりましたね(^O^)/






春先だけど



興奮しちゃうほどの熱戦を期待しちゃいます♪♪♪






そんな高校野球より



1日早く始めた



ブロック補修工事(≧▽≦)






横さんちの



べロック塀は



老朽化によりボロボロになってます!!!







今日も



昨日に引き続き



業者さんのご好意を受けて



材料を分けてもらい



補修作業をしちゃいましたぁー(ノ´▽`)ノ






鉄筋が浮き出ちゃった場所も



コンクリートを



シッカリと盛り上げました(*゜▽゜ノノ゛☆









昨日補修した箇所は



乾いていたんだけど



なんだか



仕上がりがキタナイ( ̄∇ ̄+)









プロが作業した後をみると



スッゴク綺麗に仕上がってます( ̄* ̄ )







さすがプロです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






匠の技だねぇー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: