新たなミッション!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




現在・・・



ブロック塀の補修をしている横さんち(^O^)/







今日も



職人さんが来てくれて



着実に作業が進んでいます!!!







そんな横さんち('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






老朽化に伴い



補修予定でない場所も



鉄筋がハミ出している箇所もあります(ノ゚ο゚)ノ









さすがに



むき出しになっているのは



ダメだろぉーし



たまぁーに出没する



ノラ猫ちゃんが怪我をすると大変Σ(・ω・ノ)ノ!






・・・ってコトで



今日は



業者さんにセメントを



すこぉーし分けてもらって



プチ補修作業をしちゃいました♪♪♪







鉄筋がムキ出している箇所に



セメントを埋め込んで作業終了(≧▽≦)







しかぁーし



まだまだ



鉄筋がムキ出しになっている箇所が沢山ある(><;)






でもぉー



業者さんに



セメントをもらうのも気が引ける(・Θ・;)






折角の機会なので



材料を購入して



セッセと作業を続けるコトにします(o^-')b