アピール??? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




横さんが



今まで見て



ビックリした看板といえば



「乳房マッサージ」をする



ある意味



羨ましすぎるマッサージ屋さんとか







ニューヨークまで11,225km



ケープタウンまで14,222kmという



とてもじゃないけど



全然参考にならない交通標記とかがあります(^▽^;)







まぁー



看板とかって



目立たなきゃイケないだろぉーから



大げさになっちゃうんだろぉーねぇー(^o^;)






確かに



アピールって大事なんだけど



世の中には



245gしか入っていない飲料水でも



「飲みきりサイズ」と



誰が見ても分かるコトですら



表記しちゃう商品もあったりしますよね(-。-;)







まぁー



消費者に



分かってもらうための表記なんだろぉーけど・・・ね(;^_^A






「乳房マッサージ」の看板にしても



外国までの距離を示す交通標記にしても



「飲みきりサイズ」と表記された飲料水にしても



何かしらのアピールの一貫なんだろぉーね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






つい先日・・・



車を運転していたら



横さんが運転している車の前に



信号待ちで止まっていた軽トラの



必死にアピールしていました(*^ー^)ノ






その軽トラのアピールとは



高齢運転者標識を3枚も張っている(ノ゚ο゚)ノ







1枚でもイイところ



欲張っちゃって



3枚も張っているってぇー(ノ´▽`)ノ






きっと



軽トラのドライバーさんは



自分が高齢者だと



アピールしたかったんでしょーね(;^_^A






アピールって



欲張るコトも大事なんだろぉーと



学習した横さん(^ε^)♪






この間



某商業施設で



オシッコがしたくなったので



トイレに駆け込んだ横さん三 (/ ^^)/






そこのトイレでも



欲張って必死にアピールしていました(☆。☆)






そのアピールとは



5つある小便器のうち



4つが調整中で使用不可∑ヾ( ̄0 ̄;ノ







うぅーん・・・



必死になっているし



欲張ってもいるけど



このアピールをする前に



先ずは直してください(  ゚ ▽ ゚ ;)