参戦している春のリラックマフェアの途中経過♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今現在・・・



「マチの健康ステーション」の



ローソンでは



春のリラックマフェアを開催していますね(^O^)/










パンに貼ってある



シールを35枚集めてもらえる



今回の景品は



「リラックマほっこりボウル」♪♪♪








ちなみに・・・



各店先着50個限定で



「コリラックマほっこりボウル」がもらえます(*^o^*)








3月3日から



開催されているのですが



横さんが気づいたのは3月12日!!!






けっこー出遅れたんだよねぇ(-。-;)






まぁー



シール貼付期間が6月8日までで



景品取引期間が6月15日までなので



多少出遅れても間に合うんだけどねぇー(ノ´▽`)ノ






・・・で



毎回のコトながら



春のリラックマフェアに参戦した横さん('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






気がついたら



台紙にシールがイッパイになってましたΣ(・ω・ノ)ノ!










いつもは



2個GETしているので



2枚の台紙が



シールイッパイになるまで



置いているんだけど



今回は早々に景品交換しちゃいましたぁー(ノ´▽`)ノ






・・・で



もらった景品は



各店50個限定の



「コリラックマほっこりボウル」γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ








横さんは



のほほんとしている



リラックマさんより



イタズラ好きの



コリラックマちゃんの方が好きなので



スッゴク嬉しいデス(ノ´▽`)ノ






ちなみに・・・



ローソンの店舗では



「コリラックマほっこりボウル」の



残り数が表示されていて



横さんが受け取った店舗では



残り37個と表示されていました♪♪♪






他の店舗でも



残り数を見てみたんだけど



残り50個と表示している店舗もありました(^o^;)






あれぇーσ(^_^;)






横さん的には



出遅れた感があったんだけど



ひょっとして・・・



今回は夢中になって



シールを集めている人が少ないのかもぉー( ̄∇ ̄+)