テレビ初放送♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




昨年の11月28日に



日テレ系で放送している



「金曜ロードショーSHOW!」で



地上波初放送する予定だったんだけど



高倉健さんの訃報により



急遽「幸せの黄色いハンカチ」を放送し



その後



まったく放送予定がなくなった



「謝罪の王様」が



本日・・・



日本映画専門チャンネルで放送されました(^O^)/







「謝罪の王様」



テレビ初放送です(*゜▽゜ノノ゛☆






テレビ初放送ってコトで



「謝罪の王様」を観ちゃった横さん♪♪♪






ちなみに・・・



この作品・・・



横さんは劇場で鑑賞しました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






※参照記事「謝罪の王様



http://ameblo.jp/yoko-3/entry-11626579040.html






この作品は



監督が水田伸生さんってコトで



笑いがイッパイ詰まっているし



更には



脚本が宮藤官九郎さんってコトで



小ネタが満載入っています(≧▽≦)






なので・・・



この映画は



1回の鑑賞だけでは



全ての小ネタを見つけるコトが出来ないので



1回目より2回目の方が面白いし



2回目より3回目の方が面白く鑑賞出来るといった



ナンとも不思議な作品です(;^_^A






そんなコトもあり



録画をしつつ鑑賞しました( ̄∇ ̄+)






ちなみに・・・



この作品・・・



横さんはDVDを持っています('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)







えっとー・・・



劇場で鑑賞し



DVDまで購入した作品を



テレビで放送しているからっていって



録画しなから観ちゃうってぇー(ノ゚ο゚)ノ






よく分からないけど



ひょっとしたら



何かがムダになっているかもぉー(=◇=;)






余談ですが・・・



今日の横さんのツボに入ったシーンは



この作品は



日本映画専門チャンネルの



日曜邦画劇場っていう枠で



放送されたんだけど



日曜日邦画劇場の支配人が



蝶ネクタイが似合う



フジテレビアナウンサーの軽部真一さん♪♪♪






軽部さんが



支配人として



冒頭の挨拶をするんだけど



冒頭の挨拶を終え



ご覧になってください的な言葉を発した後



「謝罪の王様」の制作会社である



「日テレ」の文字が大きく映ったのが



チョッピリ笑ってしまいました( ´艸`)