北陸新幹線開業♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




本日・・・



首都圏と北陸を直結する



北陸新幹線が開業しましたね(^O^)/






ナンでも



東京・金沢間が



最短で2時間28分で行けるらしぃー(ノ´▽`)ノ






金沢の方々は



待ちに待った新幹線なんでしょーね♪♪♪






この新幹線・・・



全てじゃないだろぉーけど



中には経費を高めに



設定していた部門もあったよぉーで



線路に使う部品を落札した



某メーカーの営業マンが



「この仕事はドル箱やでぇー♪」



・・・って喜んでいたのを思い出しました(^▽^;)






詳しく話を聞くと



発注される量もスゴイんだけど



納入したら終了だし



設置とか書類とかの手間も掛からず



しかも高値での入札(;´▽`A``






話を聞いているだけで



すっごく羨ましかったデス(;^_^A






九州にも新幹線が走っているし



以前に大モメになった



線路の歪みの問題が



どぉーなったか知らないけど



北海道新幹線の計画も進んでいるし



田中角栄総理大臣の主張した



日本列島改造論が



着実に進んでいますね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






唯一・・・



全く進んでいないのが



四国新幹線計画(ノ゚ο゚)ノ






四国島内には



四国新幹線を推奨する



政治家もいるんだけど



横さん的にはいらないなぁー(^o^;)