春のリラックマフェア♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は



いつの間にか



「マチのほっとステーション」から



「マチの健康ステーション」に



イメージチェンジをしたローソンに行った横さん(^O^)/







横さんちから



1番近いコンビニなんだけど



すっごく久し振りに行きました♪♪♪






店頭に



ポスターらしきものが



貼ってあったので



よぉーく見てみると・・・



春のリラックマフェア開催中((((((ノ゚⊿゚)ノ







しっ・・・しまったぁー( ̄□ ̄;)






今回も出遅れちゃいました(=◇=;)






・・・で



今回は「リラックマほっこりボウル」なんだね(≧▽≦)






横さん的には



「ほっこり」より



「もっこり」に憧れちゃうんだけど



リラックマファンとしては



どぉーしても欲しい一品なので



今回も参戦決定デス( ̄▽+ ̄*)






また太っちゃうリスクはあるけど



今まで



ずぅーっと参戦しているので止められないデス(^▽^;)






今まで



ジーンズを履いて過ごすコトが多かった横さん('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






今年の夏は



石ちゃんみたいに



オーバーオールで過ごすよぉーになるかもぉー(;´▽`A``