風化危機!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




2011年3月11日に発生した



東日本大震災から



今日で4年が経ちました・・・。






14時からは



テレ東系以外のテレビ局は



当時の映像や



現在の状況



これからの課題といった



東日本大震災絡みの番組を放送していましたね!!!






放送中



震災が起きた14時46分に



黙祷をしている映像が流れたので



横さんも東北の方向に黙祷させていただきました(。-人-。)






大きな地震に



有り得ないほどの津波に遭われ



さぞかし怖かったコトでしょう。






心より



ご冥福を申し上げます。






ところで・・・



この大震災を



風化させたらダメってコトで



テレビ局が



特集を組んでいるのは理解出来るけど



夜のこの時間に



震災絡みの番組を放送しているのは



NHKで放送している



ニュースウオッチ9「震災4年の祈り」と



テレ東系で放送している



ドラマスペシャル「フラガールと犬のチョコ」の2局のみΣ(・ω・ノ)ノ!






アナウンサーやキャスター



コメンテーターなど



テレビで震災を風化させたらダメとか



それらしいコトを言っているけど



あまり観る人が少ない



お昼の時間帯に震災特集を放送して



みんながテレビを点ける時間帯に



他の番組をしているのは違うんじゃないのっ(`・ω・´)






なんか・・・



お昼の時間に放送したから



我が局は



ちゃーんとしてますよ的な感じが腹が立っちゃいますヾ(▼ヘ▼;)






昨日・今日と



東日本大震災復興支援として



侍ジャパンvs欧州代表の



野球をしていましたが



昨日の試合は



TBS系で放送しましたが



今日の試合はBS・TBSのみの放送∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






復興支援と謳いながら



コボスタ宮城じゃなく



東京ドームで試合をするのも



なんだかなぁー・・・って感じるんだけど



百歩譲って



海外から相手チームを招いているので



気温とか雨天中止を嫌っての



東京ドーム開催っていうのは理解するけど



復興支援って言っておきながら



震災があった今日



地上波で放送しないって・・・



「東日本大震災復興支援」っていう



誰もが関心をもつ



ネームが使いたいだけじゃんo(TωT )






もはや売名行為だよ(=◇=;)






タダでさせ



時間が経つと風化するものなのに



テレビ局が



こんな感じだと



風化速度がマスマス早くなりよぉーです(x_x;)






東日本大震災



風化させないためにも



個々で心に刻むよぉーにしなきゃと



強く感じた今日1日でしたε=(。・д・。)