新たな謎??? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は月曜日(^O^)/






月曜日ってコトで



テレビのニュースでは



土・日曜日の出来事を報道したりしますよね♪♪♪






先週末・・・



動ければ



ナニかとニュースになる



秋篠宮家の二女である佳子さまが



土曜日に



成年皇族として初めて



三重県にある伊勢神宮を参拝し



翌日には



奈良県にある神武天皇の陵を



参拝されたよぉーですね(*^ー^)ノ






ナンでも



成年を迎えた報告をするために



参拝したよぉーです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






佳子さまって



綺麗だし



可憐だし



おくゆかしい感じがして



まさに



「プリンセス」っていう言葉が似合う内親王さまだねぇー(≧▽≦)






チョット動いただけでも



マスコミが騒ぐのも分かります('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






そぉーいえば・・・



佳子さまって



今年の4月から



姉の眞子さまや



田舎亭田舎足でお馴染みの



テレ東の狩野アナがご卒業された



国際基督教大学に進学するんだよね(^ε^)♪






あれっ???






国際基督教大学って



きっと



字の如くキリスト教の大学だよねσ(^_^;)






えっとぉー



週末に佳子さまが参拝された



伊勢神宮って



皇室の皇祖神である



天照大神(あまてらすおおみかみ)が



祀られていて



翌日に参拝された神武天皇といえば



天照大神の末裔であり初代天皇!!!






そぉーいえば



前にテレビで観たんだけど



天皇陛下は神主の総長であり



国民のために



毎日お祈りしているみたいです(。-人-。)






皇族が参拝する神宮って



「神」の字が入っているので



仏教ではないにしても



決してキリスト教じゃないよね(^o^;)






宗教にうるさい国だったら



何かしらの問題になるかも知れないけど



日本自体が



宗教に厳しくないので



皇族も



今の時代の流れに沿っているのかなぁ(-^□^-)






皇族の方の謎って



けっこーあるけど



また新たな謎が出来てしまいました(^▽^;)






謎っていっても



どのような食事をしているのか?



どんなテレビ番組を観ているのか?



息抜きの方法とか?



公の場所ではないところでの喋り方とか?



些細なコトなんだけど興味はあるんだよねぇ(≧▽≦)






でもでも



謎めいたところも魅力デス:*:・( ̄∀ ̄)・:*: