「ホッ!」対決!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日から


大相撲春場所が始まりましたね(^O^)/





今日の注目の一番は


昨日の記事に書いたとぉーり


横綱白鵬関から


「ホッ!」禁止令が出された


千代鳳vs琴勇輝!!!





昨日の時点で


千代鳳関は


師匠の九重親方から自粛を伝えられ


止めたよぉーですが


琴勇輝関に関すると考え中(ノ´▽`)ノ





そもそも


琴勇輝関は


6年前の序二段のときからやっていたので


横綱に厳命されたとはいえ


今更感はあるよねぇー('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)





ちなみに・・・


千代鳳関は


琴勇輝関が怪我で休場しているときから


やり始めたよぉーです(^▽^;)





この一番は


ドキドキしながら観ちゃいました( ̄ー☆



https://www.youtube.com/watch?v=CJUjoERxXaY





結果は


押し出しで


琴勇輝関が負けちゃいましたが


この動画の4分20秒あたりで


「ホッ!」の雄叫びをしたとき


場内が沸いたねぇーヾ(@^▽^@)ノ





琴勇輝関の男気を感じるコトが出来ました(o^-')b





今日は


琴勇輝関(西前頭12枚目)


天風関(西十両12枚目)


希善龍関(西十両14枚目)の


香川県出身力士が全員負けちゃったんだけど


ナンダカ気持ちがイイ1日でしたぁー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: