大注目の取り組み!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




いよいよ



明日から



大阪府立体育会館にて



大相撲春場所が開催されるのですが



我が香川県出身の



西前頭12枚目の琴勇輝関の



初日の取り組みは



東前頭12枚目の千代鳳関(^O^)/






奇しくも



仕切り前に手を口にもってきて



「ホッ!」「ホウッ!」と発声して



気合を入れる同士の戦いになりました!!!






しかぁーし



ナンでも



場所前の力士会で



横綱白鵬関から



この両関取に



この行為を注意されたよぉーです(´・ω・`)






「ホッ!」「ホウッ!」って



けっこー人気があるんだけどねぇー(´_`。)






千代鳳関は



師匠の九重親方から



自粛を伝えられ



止めるコトにしたらしぃーですが



琴勇輝関は



雄叫びを上げたい意思があるらしく



師匠である佐渡ヶ嶽親方も



個人のペースってコトで



カバっている状態らしぃー('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






横さん的には



取り組みに支障があるワケでもなく



自分のリズムでもあるわけだし



自粛するほどもものではナイと考えます( ̄∇ ̄+)






しかもっ!



大阪での本場所ってコトは



琴勇輝関の出身地である



小豆島からも



応援団が駆けつけるだろぉーし・・・ネ( ̄* ̄ )






白鵬関は好きだけど



ちょっと細かいよねぇ(。・д・。)






明日のこの一番・・・



琴勇輝関が吠えるのか!!!



はたまた



琴勇輝関が吠えたコトにより



千代鳳関がつられて吠えちゃうのか!!!



両力士共に我慢するのか!!!



大注目の取り組みデス(o^-')b