幕が上がる | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日も



昨日に引き続き



朝一で映画を観た横さん(^O^)/






今日観た映画は



『幕が上がる』







横さんは



決して「モノノフ」じゃないんだけど



予想外に評判がイイ作品だったので



観に行っちゃいました(^O^)/






この映画



ナンでも「行くぞ、全国!待ってろ、全館!舞台挨拶全国行脚!」たる



企画をしているよぉーで



香川県には3月10日に



佐々木彩夏さんが来場するらしく



鑑賞料金が2,000円という高価格になっているΣ(・ω・ノ)ノ!






平日開催のイベントなんだけど



「モノノフ」も方は観に行きたいんだろぉーね(^_^)v






ちなみに・・・



昨日観た



ナッツジョブ サーリー&バディのピーナッツ大作戦! 」は



完全空席で独り占めだったのですが



今日は願い届かず



横さんを含めて3名が鑑賞するカタチになりました(^▽^;)






1年に1回しかない大会の



地区予選突破を目指す



富士ヶ丘高校の演劇部を描いた青春映画です(*^ー^)ノ






富士ヶ丘高校の演劇部は



地区予選突破どころか



優秀賞という



名ばかりの参加賞をもらうカタチで



3年生が引退し



半ば強引に部長を押し付けられた高橋さおりは



「負けるのがイヤ!勝ちたい!」と抱負を語り



他の部員も触発され



演技にチカラをいれるところからストーリーが始まります♪♪♪






この映画



「踊る大捜査線 THE MOVIE」



「UDON」などで監督を務めた



香川県出身の本広克行監督が



手掛けたってコトで



香川県のゆるキャラである



「うどん脳」が出演しているのが



チョッピリ嬉しかったです(-^□^-)







後は



制作がフジテレビってコトで



フジテレビアナウンサーである



三宅正治アナが



スクリーンに出る度に小ネタをしていたんだけど



笑っちゃったのが



つい先日



今年の11月に引退を発表した



プロレスラーの天龍源一郎さんの出演!!!






映画って



ストーリーがあって



そのストーリーに従って



キャストが演技をしているんだけど



天龍源一郎さんの出演って



映画の技法では



あまり観るコトがない出オチなんだよねぇ(≧▽≦)






出オチで天龍さんって・・・卑怯だよぉー(ノ´▽`)ノ






天龍源一郎さん



もちろんセリフはありました(^▽^;)






ストーリーの終盤になると



笑福亭鶴瓶さん



松崎しげるさん



辛島美登里さんが叩き込むよぉーに



チョイ役で出演していたのには



ビックリしちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!






松崎しげるさん



辛島美登里さんに関すると



セリフがナカッタんじゃないかなぁー(;´▽`A``






ストーリー的には



「THE青春映画」っていう感じで



あまりヒネリがないんだけど



若い女の子が頑張る姿って



観ていて心地良くなりました(o^-')b







勝手に横さん評価


★★★★☆


星・・・4つです☆彡