ナッツジョブ サーリー&バディのピーナッツ大作戦! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




昨日更新したブログ



観たい映画 」に書いたよぉーに



観たい映画がイッパイある横さん(^O^)/






実は・・・



横さんは



観たい映画を見逃した場合



直ぐにDVDをレンタルする確率が低いデス(´・ω・`)






レンタルするDVDといえば



劇場で観て好きになった作品



皆さんがブログで紹介してくれた作品



レンタルショップをウロウロして



たまたま目に入った



むかぁーし観た作品



ずぅーっと前に見逃した作品を



レンタルしちゃって



最近見逃しちゃった作品までは



手がまわらないんだよねぇ(-。-;)






やっぱ



映画は劇場で鑑賞したデス(^ε^)♪






・・・で



少しでも消化しなくちゃってコトで



今日は朝一で映画館に行ってきましたぁー三 (/ ^^)/






今日観た映画は



『ナッツジョブ サーリー&バディのピーナッツ大作戦!』








チケット売り場で



チケットを購入しつつ



座席を選ぼうとすると



まさかの完全空席(ノ´▽`)ノ






コレは嬉しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






劇場には



余裕をカマして



チョッピリ遅めに入った気がしたんだけど



劇場内に入るとCMや予告すら流れていない!!!






間違えたかも知れないと



一旦外に出て



劇場ナンバーを確認しちゃいました(^▽^;)






完全空席だったから



映像を流す方も油断しちゃったのかなぁー???






・・・で



映画の内容ですが



オークトン市にある



「リバティパーク」という公園には



アライグマのラクーンを筆頭にコミュニティを作り



リス・ネズミ・モグラなどの野生動物が



規則に沿って暮らしているだが



欲張りなリスのサーリーは



動物たちのハグレ者で仲間に入れずにいましたo(TωT )






冬が近づき



動物たちは冬を越すために



食料を集めていたが



この年は食糧危機に陥り



とてもじゃないけど冬を越せる状態じゃない!!!






そんなときに



公園前に動物たちが大好きな



ナッツの屋台がやってきて



動物仲間のために



ナッツをGETしたいアンディと



自分のために



ナッツをGETしたいサーリーが



ナッツの屋台を狙うところからストーリーが始まります(*^ー^)ノ






その後・・・



他の動物たちの妨害しつつ



自己中のサーリーは



公園から追放されて



ホニャララっていう感じでお話がススミマス(・ω・)/






動物ものの



このよぉーなストーリーって



アニメでは



良く見かける感じなので設定的にはベタです(;´▽`A``






そんなこんなで



「トムとジェリー」ほどじゃないけど



そこそこ小ネタが入っているので



小さなお子さんは喜ぶ作品だろぉーなぁー(ノ´▽`)ノ






ストーリーはベタなので



展開は読みやすいんだけど



チョッピリだけビックリしたのが



最後の戦いが予想していたのより



あっさりっていう感じがして



ある意味



斬新な感じでした(;´▽`A``






でもでも



上映時間が95分という短さにも関わらず



ストーリーはシッカリしていて



全体のバランスはヨカッタし



ベタってコトで



裏を返せば万民ウケするストーリー展開なので



観ていて楽しかったデス(o^-')b







勝手に横さん評価


★★★☆☆


星・・・3つです☆彡