観たい映画 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

見たい映画 ブログネタ:見たい映画 参加中
本文はここから



今観たい映画(^O^)/






沢山ありすぎてコマッテマスo(TωT )






たまぁーに



横さんが行く



イオンシネマ高松東さんにて



現在公開している映画の中で



1番観たい映画は・・・



「KANO~1931海の向こうの甲子園~」♪♪♪






この映画は台湾映画で



大日本帝国統治時代の台湾に実在した



嘉義農林学校が



台湾代表として見事甲子園出場し



決勝まで勝ち進んだストーリーが描かれています(ノ´▽`)ノ






スポーツ&実話の映画は



横さんの大好物なので



スッゴク観たいんだよねぇ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






他には



「くちびるに歌を」も是非観たい作品です(*^o^*)






この2作品は



観逃さないよぉーにしなくちゃデス(^_^)v






後・・・



気になっている作品は



「幕が上がる」



「くちびるに歌を さいはてにて~やさしい香りと待ちながら~」



「悼む人」



「ナッツジョブ サーリー&バディのピーナッツ大作戦!」






タイミングが合えば鑑賞したいデス(・ω・)/






それにしても



この時期に



観たい映画が沢山あるのは



チョッピリ困ってます(-。-;)






だって・・・



今後公開する



「風に立つライオン」



「ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密」も観たいし



しばらくすると



アカデミー賞で



ノミネートされた作品等が



日本で公開するよぉーになるし



観たい映画が



沢山あるにも関わらず



観逃しちゃいそぉーになっちゃいます(  ゚ ▽ ゚ ;)






映画館が少ない香川県でも



観たい映画が沢山あるのだから



劇場が多い都会だと



もぉーっと困っちゃうんだろぉーね(;´▽`A``