女の子の日♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日3月3日は



桃の節句ですね(^O^)/






そんなコトで



我が家の玄関には



インスタントコーヒーの



空き瓶を花瓶にして



桃が生けられ








オカンが作った



ナンちゃって



お雛様が飾られました♪♪♪








しかしながら



我が家には



女の子といえば



オカンしかいないので



雛あられとか白酒なんかはナカッタデス(^▽^;)






そんなこんなで



雛人形の片付けが遅れると



結婚が出来ないといった問題もナイデス(´0ノ`*)






それにしても



横さんが子どもだったときって



「女の子の日=雛祭り」だったけど



大人になるにつれて



「女の子の日=生理」という図式が確立しちゃいました( ̄* ̄ )






此処だけの話



横さんは



未だ生理になったコトがないので



生理の仕組みが分かっていません( ̄∇ ̄+)





よぉーく考えてみると・・・



生理って



大人になった証みたいな意味合いがあるので



「女の子」っていうより



「女性」になったっていうコトだから



「女の子の日=生理」ってオカシイヨネσ(^_^;)






例えば・・・



50歳の女性が



生理になっちゃった場合



「女の子の日=生理」というのは



ナンとも言えなくなっちゃいます(  ゚ ▽ ゚ ;)






選挙権年齢を



「18歳以上」に引き下げる



公職選挙法改正案が



成立するかも知れない今



「女の子の日=生理」という図式も



見直さなければイケないかもデス(^▽^;)