土日のニュース番組!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は



日本赤軍メンバーで



ジャカルタ事件で



アメリカにて懲役30年を言い渡された



城崎勉容疑者が



出所したのに伴い



日本に強制送還され



日本で再度逮捕されたとか



あの田代まさし氏が



昨年の7月2日に



収監していた府中刑務所から



仮釈放されていたといった



ネットニュースを見た横さん(^O^)/






刑務所も



人の出入りがあって



忙しそぉーですね(-。-;)






それにしても



城崎勉容疑者の逮捕って



入国したのが午後ってコトで



ネタが少ないのかも知れないけど



全てのニュースを観たわけじゃないんですが



テレビのニュースでは



ものすごく大きくは



扱ってないよぉーな気がします(-"-;A






安倍首相のヤジ批判や



民主党vsNHK籾井会長とか



どぉー考えても



国益とか安全社会とは



掛け離れた議論で



どぉーでもいいニュースを放送しているんだよねぇ(-。-;)






無差別テロ事件を起こした



日本赤軍のメンバーで



国際指名手配されている容疑者が



入国して逮捕されたのにぃーΣ(・ω・ノ)ノ!






国際指名手配されている人が



逮捕されるって



大ニュースなハズなのにぃー(゜д゜;)






横さんなんか



このニュースを見たときに



チョッピリ興奮して



えっ!



えっ!!



えっ!!!



・・・ってなったんだけどね(;^_^A






明日のニュースで



取り上げるにしても



明日って土曜日なので



ちゃんとした全国ニュースって



あまりないんだよねぇーσ(^_^;)






横さんが大好きな



日曜日に放送している



「ワイドナショー」で



取り上げるのは期待出来ないしぃー(^o^;)






各局の皆さん・・・



明日のニュース番組の尺は



どの局のニュース番組も



短いんだけど



シッカリと伝えて欲しいので



ご検討のほど宜しくお願い致します(o^-')b