ミュータント・タートルズ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




昨日は



ハッピーマンデーでしたね(^O^)/






・・・ってコトで



昨日は映画を観に行ってきました三 (/ ^^)/






昨日観た映画は



『ミュータント・タートルズ』







アメコミである



「ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ」の



実写版映画です(^O^)/






この作品・・・



今までのも何回か



アニメや映画になっているんだけど



実は初めて観たんだよねぇー(^▽^;)






舞台はニューヨーク(-^□^-)






ニューヨークは



「フット軍団」という



犯罪組織が脅威をもたらしていました(ノ゚ο゚)ノ






その「フット軍団」を動向を探っていた



テレビ局チャンネル6の



レポーターであるエイプリルは



ある夜



たまたま通りがかった港で



「フット軍団」が窃盗しているところに遭遇してしまいますΣ(・ω・ノ)ノ!






その行動を



携帯のカメラで撮影しよぉーとしたところに



何者かが「フット軍団」を



圧倒的な強さで退治するところから物語が始まります!!!






大きな仕事を



志望していたエイプリルは



大スクープを得たと大喜びし



このコトを



会社で喋るんだけど誰も信じてくれない(-。-;)






ある日



通りがかった地下鉄の駅から



大勢の人が逃げ出しているのを目撃したエイプリル!!!






エイプリルが駅に入ってみると



「フット軍団」が数十人の人質を拘束し



駅に爆弾を仕掛けていたので



ソレを携帯のカメラで撮ろうとすると呆気なく捕まってしまいます(><;)






しかしなから



「フット軍団」は



またもや何者かに一網打尽にされてしまいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






エイプリルは



「フット軍団」を撃退した



何者かを追いかけて



正体を確認しよぉーとしたところ



その何者かは



二足歩行ができ



人間の言葉を喋るコトができる



4匹の巨大なカメだった・・・って感じでストーリーがススミマス♪♪♪






正義の味方が



マッタク性格が異なる4匹のカメであったり



そのカメとエイプリルの関係性なんかは



「ザ・アメコミ」って感じがしちゃいましたぁー(ノ´▽`)ノ






なので



ワクワク感はハンパないです( ´艸`)






ストーリー的には



このカメ・・・



こんなコトでこんなに強くなるの???



・・・っていった感じで



あえて言うなら矛盾点があって



その点は子ども向けな感じなんだけど



アクションシーンは観ていて気持ち良かったし



特に雪山でのカーアクションは



CGなんだろぉーけど観応えがあったなぁー(≧▽≦)






次作があれば是非観たくなる作品デス(o^-')b







勝手に横さん評価


★★★☆☆


星・・・3つです☆彡