感??? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




実は・・・



今週水曜日から



検査入院するコトになっていて



検査準備として



今日の夕飯時から



お薬を飲むよぉーになっていた横オトン(^O^)/






そんな横オトン・・・






先週末から



心臓のあたりに



痛みがあって



しんどくなったらしく



病院に問合せをしても



休院だったので



自宅で安静させていたんだけど



今日の朝



病院に問い合わせをしてみると



「今すぐ来てください」ってコトなので



オトンと連れ添い役のオカンを連れて



病院に行ってきましたぁー三 (/ ^^)/






検査入院する病院と



同じ病院なんだけど



受診する科が異なるので



病状によったら



検査入院は



見送らなくちゃイケないかもぉー・・・って



イロイロと考えていたんだけど



診察の結果



まさかのストレスΣ(・ω・ノ)ノ!






どぉーやら



病気ではナイよぉーです(^▽^;)






まぁー一安心ヾ( ´ー`)






今日の朝起きたときなんか



ナカナカ声が出なかったオトンでしたが



診察が終わると



大きな声が出るよぉーになってました♪♪♪






それにしてもストレスってぇー(ノ´▽`)ノ






心当たりといえば・・・



運転免許証を無くしたときは



そぉーとぉー凹んでいたので



それでストレスが溜まったのかなぁσ(^_^;)






でもでも



診察してもらって



異常なしっていうのが



1番のお薬ですねぇー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






診察を終え



会計を済ませると



時間的にはお昼前(;^_^A






オトンが



「○○のうどんが食べたい」って



言ったので



リクエスト通り



うどん屋さんへ向かった横一家ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






病院から



うどん屋さんに向かう道中



横さんが運転していたんだけど



オトン&オカンが



「○○うどん屋さんって何処だったけぇー?」



「この角を右に曲がるのだったけぇー?」



などなど



目当てとなる



うどん屋さんに行くには



別方向の道を示しながら



エライ喋りかけてくるので



すこぉーし黙ってもらって



うどん屋さんを目掛けて運転すると



うどん屋さんに到着('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






無事にうどん屋さんについたとき



オトン&オカンが



横さんに言った一言・・・



「あんたは感がイイねぇー♪」






イヤイヤ・・・



感がイイじゃなくて



道を知っていただけです(  ゚ ▽ ゚ ;)






まぁー



感が良くて



無事うどん屋さんに



到着したのでもイイんだけど・・・ね(^o^;)