初体験!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は



仲良しこよしの



ジョンちゃんから



「おこしもち」を頂きました(^O^)/








「おこしもち」・・・



毎年頂いているんだけど



美味しいんだよねぇー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






今年は



「おこしもち」の他にも



横さんが大好きな



あのスガキヤさんの



「和風とんこつ鍋つゆ」まで頂いちゃいました♪♪♪






この鍋つゆは



初めて見ましたが



スガキヤさんといえば



東海地方では



超メジャーなラーメン屋さん(≧▽≦)






間違いなく美味しいハズです(-^□^-)






ジョンちゃん



いつもいつも有難う御座いますm(_ _ )m






初めてといえば・・・



今日の朝



部屋でテレビを点けると



「とくダネ!」がかかっていて



デーブ・スペクターさんの解説で



先日開催された



グラミー賞で4冠をとった



サム・スミスさんを取り上げていたので



それを観ていた横さん('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






確か・・・



サム・スミスさんって



来週に「スッキリ!」に出演するんだよねぇー(^ε^)♪






チョッピリ楽しみです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






サム・スミスさんの後に



新婚ホヤホヤの



キャメロン・ディアスさんの



ニュースになったんだけど



デーブ・スペクターさんが



キャメロン・ディアスさんを紹介する際



「キャメドン・ディアス」って発したΣ(・ω・ノ)ノ!






えっ???



キャメドン・ディアスσ(^_^;)






まっ・・・まさか



かんじゃったのぉー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






外国人がかんだのを初めて観ましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ






外国人でもかむんだね(^o^;)






何故か



外国人はかまないという



ナンの根拠もないコトを



ずぅーっと信じていた横さん!!!






衝撃的でした\(゜□゜)/






でもぉー



考えてみりゃー



人間なのでかむよね(^▽^;)