R-1ぐらんぷり2015 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日・・・



19時からフジ系で



「R-1ぐらんぷり2015」が開催されましたね(^O^)/






此処数年



終わってから気づく感じだったんだけど



今年は



開催当日に気づいちゃったので



数年振りに観るコトにしましたぁー♪♪♪






シッカリと観るのは



10年振りぐらいかもぉー(^▽^;)






そんな感じなので



大会のシステムが



スッカリと変わったのにビックリΣ(・ω・ノ)ノ!






マルちゃんでお馴染みの



東洋水産株式会社が



撤退してるんだぁー・・・とか



敗者復活枠が3枠も・・・いる???



・・・って感じつつ



観たんだけど



大きな盛り上がりもないまま



番組が進んじゃったので



途中で観飽きちゃったなぁー(-。-;)






盛り上がり的には



火曜日の



ゴールデンタイムの放送なんだけど



日曜日の



お昼に放送しているよぉーな番組にみえちゃいました(;^_^A






・・・で



優勝したのが



大木凡人さん



U字工事さんが所属している芸能事務所



アミー・パークに所属していて



サッカー日本代表の



本田圭佑選手のモノマネをしている



じゅんいちダビッドソンさん(*^ー^)ノ








おめでとぉーございますヾ(@^▽^@)ノ






副賞は



関西テレビ・フジテレビ系の



冠番組ってコトなので



コレからイッパイ観る機会があるんでしょーね♪♪♪






じゅんいちダビッドソンさん・・・



ナンでも



アトランタオリンピックで



日本がブラジルに勝利した



「マイアミの奇跡」の



U-23サッカー日本代表キャプテンである



前園真聖さんと交流があるよぉーなので



個人的には



出演するかどうかは別にして



今週末の「ワイドナショー」が楽しみデス(o^-')b