ノンビリするハズだった1日!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は



老人会の日帰り旅行に行った



オトン&オカン(^O^)/






そんなこんなで



今日の横さんは



お留守番をしていましたぁー('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






今日はノンビリと



過ごそせそぉー♪♪♪






まずは・・・



部屋でノンビリしよぉーとして



台所でコーヒーをいれて



2階にある横部屋に持っていこうとすると



階段で転んじゃって



頭からコーヒーをカブっちゃいましたっΣ(・ω・ノ)ノ!






服もコーヒーまみれになったので



シャワーを浴びつつ洗濯開始(ノ´▽`)ノ






シャワーを浴びて終えて



ノンビリしよぉーっとしたら



オカンが夕飯を作っといてって



言っていたのを思い出した横さん!!!






夕飯は白米と漬物があれば



イイんだけどぉなぁー・・・って感じつつ



洗濯を干し終えてから



冷蔵庫の中にある食材を確認したあと買い物開始(ノ´▽`)ノ






夕飯のオカズ



何にしよぉーかぁー???



・・・って考えてながら



スーパーでウロチョロしたんだけど



よぉーく考えると



オトンは総入れ歯ってコトで固いものはNG(^▽^;)






結局・・・



ひき肉だけ購入して



家に帰り調理開始(ノ´▽`)ノ






・・・で



今日のオカズがコチラ(*゜▽゜ノノ゛☆








たまごフライと



ピーマンの肉詰めを作ったんだけど



ひき肉が残ったので



ひょっとしたら



とろけるかも知れないチーズが乗った



ハンバーグを作りました(^▽^;)






ハンバーグ嫌いの横さんが



初めてハンバーグを作っちゃいました(;´▽`A``






簡単に作ちゃった結果



揚げ物バッカリになっちゃたなぁーσ(^_^;)






ノンビリと過ごすハズだった今日



ソコソコ主夫業が忙しい1日になっちゃいました(^o^;)