「マダ」と「マタ」 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今しがた



ネットニュースを見ていたら



2010年に発覚した



大相撲野球賭博事件に



関与したコトにより



解雇処分された



元大関の琴光喜の斬髪式が



本日行われたよぉーですねΣ(・ω・ノ)ノ!






解雇されてから



4年半経って



斬髪式を執り行われたのに



ビックリしましたが



解雇されてから



4年半経っても



髪の毛を伸ばしていたのに



すっごくビックリしました( ̄□ ̄;)






まぁー



解雇されても



相撲界に復帰するのを



目指した意気込みが



あったってコトなんだろぉーね(^o^;)






琴光喜は



マダ伸ばしていたんだぁー



・・・っていう感想を持ったんだけど



小向美奈子は



マタやったんだぁー



・・・って感じかなぁー(^▽^;)






小向美奈子は



昨日逮捕されたバッカリなのに



通販大手のAmazonによると



本日の正午時点で



アダルト部門ベスト10の内



7作品がランクインされたよぉーです!!!






ASKAが逮捕されたときも



CHAGE and ASKAの楽曲が



軒並みランクインされていたっけぇーσ(^_^;)






ファン心理として



購入したい気持ちが



分からなくはないけど



薬物行為といった



反社会的な行為をした人の



作品が売れるっていうのは



ナンダカ違うよぉーな気がするよねぇ(-。-;)