ANNIE/アニー | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は



月曜日ってコトで



イオンシネマさんでは



映画1本1,100円で鑑賞出来る



ソレはソレは



素敵なハッピーマンデーです(^O^)/






そんなこんなで



今日は映画鑑賞をしちゃいました♪♪♪






今日観た映画は



横さんがこよなく愛する



キャメロン・ディアスが出演している



『ANNIE/アニー』








言わずと知れた



ブロードウェイ・ミュージカル



「アニー」を映画化した作品です(*^ー^)ノ






・・・っていっても横さんは



挿入歌である「Tomorrow」を聞いたコトがあるぐらいで



「アニー」は観たコトがないんだよねぇー(^▽^;)






4歳の時に両親に置き去りにされて



里親に出されたアニーが主人公(ノ゚ο゚)ノ






身寄りのない子どもを



補助金目当てで育てていて



チョッピリ意地悪な元歌手のハミガンの家で



同じ境遇の少女4人と



一緒に暮らす日々のアニーの宝物は



置き去りされたときに



両親が残した手紙と、



親との絆の証であるハート型のロケット(^ε^)♪






そんなアニー・・・



毎週金曜日は



両親が書いた手紙の場所である



レストランの前に行き



両親が現れるのを信じて



ひたすら待っているので



アニーを知っている周りの大人は



アニーに対して



物凄く好感を持っているっていうところからストーリーが始まります(*^ー^)ノ






ある日・・・



いじめられている野良犬を助けようとして



犬を追いかけていた際



車にはねられそぉーになり



携帯電話会社の社長であり



次期ニューヨーク市長選に立候補をしている



潔癖症でチョッピリ腹黒いスタックスに助けてられちゃいます(-^□^-)






市長選の状況は



現職市長が優勢で進んでいたんだけど



アニーを助けたときに



撮られた動画が



インターネット上でUPされたコトにより



スタックスの支持率がドンドン上昇(ノ´▽`)ノ






スタックスは



より多くの支持率UPを狙うため



アニーをランチを招待して



ホニャララ・・・っていう感じで物語がススミマス(^▽^;)






チョッピリ性格に難がある大人が



元気で前向きなアニーに触れ合う度に



思いやりの心を持つようになるといった展開なので



ベタっていったらベタなんだけど



チョッピリ性格に難がある横さんも



この映画を観て



明日から頑張ろうっていう気持ちになりました(≧▽≦)






そんなストーリー展開なので



そもそも



アニーの魅力が引き立つ感じになっているんだけど



アニー役のクヮヴェンジャネ・ウォレスちゃんの



演技は素晴らしかったデス(*゜▽゜ノノ゛☆






役柄以上に引き込まれましたヾ(@^▽^@)ノ






後は・・・



キャメロン・ディアスが好きなんだけど



スタックスの秘書である



グレース役のローズ・バーンも綺麗だったなぁー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






「アニー」って



たまぁーに日本人がミュージカルをしていて



アニー役が決まると



ニュースで報道されたりしているのを



観たコトがあるけど



今までは流していたんだけど



この映画を観終わると



アニー役が決まったっていうだけで



報道される理由が分かるよぉーな気がしました('-^*)/






「アニー」という作品が



皆に愛されているっていうのを痛感したなぁー('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






久し振りに



観終わってスッキリ爽快な気分になっちゃいました(o^-')b






このスッキリ爽快な気分・・・



場所によっては



吹き替えで上映している劇場があるよぉーですが



吹き替えだと



スッキリ爽快な気分にはならないかも知れないですw川・o・川w






コレから



鑑賞する予定がある方は



字幕版をオススメします(*^-^)b







勝手に横さん評価


★★★★★


星・・・5つです☆彡