お年玉付郵便はがき♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は



お年玉付郵便はがきの



抽選が行なわれましたね(^O^)/






気になる結果は・・・



1等 (現金1万円) 下5桁 82243番



2等 (ふるさと小包など) 下4桁 1351番



等 (お年玉切手シート) 下2桁 27番・30番






横さんは



3等のお年玉切手シートが



2つ当たりましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






それにしても・・・



3等で終わりなんだぁー(・Θ・;)






以前は



国内外旅行とか



テレビとか



デジカメとか



豪華な景品があったのに



1等が当たったとしても1万円ってぇー(ノ゚ο゚)ノ






1万円もスゴイヨ!!!






1万円もスゴイんだけどねぇー・・・って



感じているのは



横さんだけじゃないハズです(^_^;)






1万円もスゴイんだけど



ナンダカ



セコイっていうか



ちゃっちぃーっていうか



豪華じゃないので



寂しい感じがしちゃいます(-。-;)






確かに



年賀状の売上枚数が



減ったっていうのもあるんだろぉーけど



豪華な景品がないってコトは



決して景気が良くなったわけじゃないんだね(;^_^A






ひょっとして



アベノミクスにより



景気が良くなったと言っているのは



自民党の議員だけかもっΣ(=°ω°=;ノ)ノ