テレビ局の役目!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日で



阪神淡路大震災から



丸20年経ちましたね!!!






取り敢えず



天皇陛下も臨席された



追悼式典が



テレビ中継されていたので



同じ時間に黙祷しました(。-人-。)






今日・・・



テレビを点けると



NHKは



阪神淡路大震災関連の番組を



イッパイ放送していましたが



今日は土曜日ってコトで



民放のテレビ局では



ワイドショー的な番組がないせいか



阪神淡路大震災について



あまり触れてないんだよねぇ(・_・;)






スポンサーの意向とか



あるんだろぉーけど



テレビの役割として



阪神淡路大震災関連の番組を



放送しなきゃイケないんじゃないのかなぁ(x_x;)






20年ってコトは



20歳未満の人は



知らないってコトだしぃー(-"-;A






少子高齢化といっても



20歳未満の人って



ケッコーいるよねぇ(^_^;)






震災の悲惨さだけじゃなく



新聞社や銀行の対応とか



復興を成し遂げた力強さとか



逆に



まだ足りない部分を伝えたり



ネタはイッパイあるハズなんだけどなぁ。(´д`lll)






国政選挙の投票日になると



各局こぞって



選挙特番の番組を放送するのに・・・



ナンダカ不思議です(・Θ・;)