だいこん♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は月曜日で



イオンシネマさんでは



映画1本1,100円で



鑑賞出来る



ハッピーマンデーなんだけど



何気に鑑賞したい



「海月姫」



「アゲイン 28年目の甲子園」と



イオンシネマ高松東さんでは



上映してないので



映画館の代わりに畑に出掛けた横さん(^O^)/






今日のお目当ては・・・



ダイコン(*^ー^)ノ







サイズも小さく



形も悪いんだけど



このままほっとくと



芯が固くなりそぉーだったので



収穫しちゃいましたぁー(*^o^*)






後は・・・



水菜と菜っ葉・長ネギも収穫♪♪♪









今日の夕飯は



今日収穫したダイコンを使った



横さんがこよなく愛する「おでん」でした(≧▽≦)






横さんは



食に関して



そんなにコダワリはないんだけど



「おでん」ってなると



テンションが3倍ぐらい上がります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






「フカヒレ」「大トロ」「神戸牛」より



「おでん」が好きかもぉー(^ε^)♪






そんな横さん・・・



いつもよりイッパイ食べちゃいました(^_^)v






今日は大満足なので



今宵はイイ夢が見れそぉーです(@ ̄ρ ̄@)zzzz